2012/06/03

Gunks Peter's Kill bouldering Mar 20, 2012

on fireだったいっこーくん
ブローから帰ってきました。 が、ブログはその前の記事ですw すみません

この日は日本人クライマーが集結。 怪我から復帰したばかりでリハビリ中のSatoshiさん、初めてお会いするYosukeさん、せいたくん、いっこーくん、りえちゃん、takaとおいらの合計7人。 これまでこんなにジャパニーズが集まったのは初めてw

9時半到着で、出だしは20度くらい、湿度は昨日よりあるけど悪くはない感じ。 おいらは昨日のランジで指にアザが出来てるんで少しヤル気は低めorz 
Yosuke sending Tree Bola Direct Direct V1
Rie sending Take it Easy Wally V1

まずtakaはTree Bola V3*を再戦する。 ささくれがひどくて痛そうなのでアメリカで買った液体絆創膏でカバー。 昨日よりは滴りがないものの、やっぱり濡れてるので乾燥させ、いざtakaは3便ほど打って見事に完登。 この課題は木の間を通らないといけないので、細いtakaしか無理www takaでも当たらないようにするために体幹を使ってるくらい狭くて大変。
Tree Bola V3*の最後であり核心

おいらはアップでTake it Easy Wally V1*、VD V3をやる。 The Classic One V5*もちょっと触るけど穴が開くからほどほどに。 
Yosuke flashing VD V3
Yasu flying to the jug on VD V3
目的のMidget Maker V4*は皆でセッション。 上部はランジって話だったけど、おいれは珍しくスタティックで一抜け。 いっこーくんは気合のランジで完登、すごかった。
Yusuke sending Midget Maker V4

Valhallaエリアへ移動。 Cloud 9 V4*のセッションが始まる。 Satoshiさんは見事OS。 おいらはヒールからのリーチが足りなくて4便ほど打って完登。 
リハビリクライミングとは思えないSatoshiさんの登り
Yusuke sending Cloud 9 V4

最後、Rock Gardenに行きMentos V4*やらTiger Style V7*など打って終了。 
taka repeating Mentos V4

<成果>
Take it Easy Wally V1* -> Repeat
VD V3 -> Repeat
Midget Maker V4* -> Red Point
x The Classic One V5*
Cloud 9 V4* -> Red Point
Mentos V4* -> Repeat
x Tiger Style V7*


No comments:

Post a Comment