2012/04/29

Gunks Lost City bouldering Apr 14, 2012


今日はYojiroくんに案内してもらってLost Cityへ。 takaはもちろん一緒で、ツッコミ度満載なAlexも来た。 簡単目な課題があるRight Areaへ。 おいらは無理はしないで登る。 左手の薬指と小指をテープで固定しておいた。

まずはV1やらでアップを。takaはすんなり、さすが。Alexは外岩に慣れてなくて微妙そうw おいらもV1をやるが特に痛みもないし登れちゃう。。。
Alex on V1
Alex on same V1
フェースなV3もやる。リーチが結構遠いけど登れたC=(^◇^ ; ホッ!
taka on V3
taka not giving up on V3
Alex on V3

Lighthouse V3というカンテ課題もやる。スタートが微妙な感じだけど登れたw takaも3便以内で登ってたなー  
taka sending Lighthouse V3
Alex figuring out his move

隣にあるA Little Something Something V5もやる。スタートが核心かと思いきや、リップ抜けからが核心だった。 何度かムーヴを固めてやっと完登。 V5にしてはハード。
Yojiro hitting the low percentage dead point
Yusuke doing different move on this V5
difficult move at the top


Flying Jay V5も触る。 カチホールドをヒールでつなぐ系。 Flash逃したけど2便目で完登。 フリクション要w 細かいホールドも4本指で持てば痛くない♪
Alex NOT crimpin'
Serious open hander by taka
laughing and climbing!

Under World V4をやる。 横フェースをパワーで登る感じ。 おいらはフラッシュ頂きました。 
Alex holding on to slopey pinch
Yusuke flashing Under World V4

V5以上は触らなかったが、結構普通に登れちゃった。 激負荷かかってないからなぁー



動画は2つのV5。


<成果>
warm up V0
warm up V1
Lighthouse V3
A Little Something Something V5
Flying Jay V5
Under World V4 - FL


No comments:

Post a Comment